banner
ニュース センター
クイックデリバリー

ザック・ブラウン・バンドのジョン・ドリスケル・ホプキンスが健康状態についての最新情報を提供、昨年ALSのために100万ドルを集めた

Jun 21, 2023

2023 年 6 月 6 日

午後6時21分

(写真提供:デレク・ホワイト/ゲッティイメージズ、レコーディング・アカデミー)

ザック・ブラウン・バンドのベーシストで歌手のジョン・ドリスケル・ホプキンスがALSであることを発表してから1年余りが経過し、彼はすべてのことを考慮して、自分が元気であることをみんなに知ってもらいたいと考えている。

「ある意味、昨年はまったく変わっていない」と自宅のレコーディングスタジオから語った。 「私の進歩は非常にゆっくりで、他の人が気づかないことに気づいています。」

健康状態のわずかな違いが不安を引き起こす、と彼は説明した。 しかし、彼はまだ階段を上り下りしたり、話したり、歌ったり、飲み込んだり、呼吸したりしているが、すべてALSの攻撃で機能していると語った。

「この影響がすぐに現れる人はたくさんいますが、私は今のところその一人にならなくてとても幸運です」と、彼は南部人らしく低音の声で語った。 「コンポジットをノックしてください。」

それから彼は机をたたきました。

ホプキンス氏がホップ オン ア キュア財団を発表してから 1 年で、この非営利団体は 100 万ドルを集めました。 目標金額は25万ドルでした。 彼らはすでに30万ドルの助成金を配布している。 ホプキンス氏は、資金が入ったらすぐに寄付したいが、受取人が徹底的に精査されていることを確認したいと述べた。 先週末、ザック・ブラウン・バンドはホップ・オン・ア・キュア財団への寄付としてルー・ゲーリッグ・デーにメジャーリーグベースボールと協力した。 このベンチャーは、慈善コンサート、グレート アメリカン ボールパークでのレッズ対ブルワーズの試合のチケット売上の一部、および直接寄付を通じて、ホップ オン ア キュアのために 30 万ドル以上を集めました。

イベント後、同財団のツイッターアカウントは「ALSは不治の病ではない。資金が不足している」と指摘した。

ホプキンス氏は、ゲーリッグ氏の野球成績とALSと闘った勇敢さゆえに、ゲーリッグ氏の功績を讃えることは長い間待ち望まれていたと語った。

「彼は勇気を持ってそれに挑戦したので、私も見習いたいと思います」と彼は言った。 「それは84年前のことですが、有効な治療法や治療法はまだありません。」

ホプキンス氏は、HIVとの闘いにおける医学界の進歩に希望を見出しており、これは「かつては死刑宣告だった」と述べた。 現在、誰かが駐車場で皮下注射針に落ちて感染症になったとしても、医師は処方箋を渡し、大丈夫だと告げるだろうと同氏は語った。

「それがALSに必要なことだ」と彼は言った。 「運動ニューロンの損傷をその軌道で停止させ、回復を開始させ、人々が症状を感じ始めたときに生活できる状態にする何かが必要です。」

このミュージシャンは、ALSを引き起こす既知の誘因は存在しないが、ALSを引き起こしたり、症状を悪化させたりする理論は複数あると説明した。 同氏は、頭部外傷、大量の化学物質への曝露、カビの毒性、ライム病、レトロウイルスなどが、患者のALSを引き起こしたり活性化したりすると考えられていると指摘した。 彼の知る限り、彼はそれらをどれも持っていません。 ここまで病気の進行が遅いことと合わせて、彼と担当医師が彼の食事やライフスタイルに何らかの鍵があり、体内の病気の進行を阻止できることを発見したのではないかと彼は望んでいる。

ホプキンス氏は、今後10年間は​​優れた可動性を維持できるだろうと語った。

「こうした問題がどのようにして始まるのかは分からない。それが、問題を修正する方法が分からない理由の一部だ」と同氏は語った。 「みんな全然違うんだよ。」

ホプキンス氏は、フットボール選手、パイロット、軍人はALSに罹患することが多いが、彼のようにどのカテゴリーにも当てはまらない人々も散在していると説明した。

「以前は2万人に1人だったが、今は300人に1人だ」と彼は言う。 「それは私たちに向かってやってくるのですが、なぜそうなるのか分かりません。」